2019-01-01から1年間の記事一覧

【桜花に捧ぐ祈音】CV発表!

企画者の霜月彗です。 この度は【桜花に捧ぐ祈音】のキャラクターに応募して下さり、本当にありがとうございます…! 想像していた以上に応募があり、また素敵な方々ばかりで、本当に選考に悩みました……! たくさん聴かせていただき、たくさんいただいた言葉…

【桜花に捧ぐ祈音】CV募集キャラクター

※公式サイトにてCVが決まっているキャラクターも載せています。それぞれ関係性がありますので、必ずキャラクターを確認の上、応募して下さい。 ※公式サイトはPCから見ることを推奨します…! ➡ 公式サイト *応募形式* データ形式は44100Hz 16bit モノラル m…

【桜花に捧ぐ祈音】CV募集(終了)

声活動をしています霜月彗です。 今回「和風ファンタジー」の音声作品を作ります……!(映画ダイジェスト作品) 和風ということで「方言」が出てくるキャラクターもあります。 ぜひお力を貸していただけると嬉しいです。 なお、募集内容が少し特殊です。ぜひ…

【ラルカルフ王国の日常は】CV発表!

企画者の霜月彗です。 この度は「ラルカルフ王国の日常は」のキャラクターに応募下さり、本当にありがとうございました…! 応募をいただけたこと、「一言」に詳しく書いて下さった方もいて、とても嬉しかったです。 それでは早速発表いたします!(※敬称は省…

【ラルカルフ王国の日常は】CV募集 キャラクター

募集キャラクターを紹介します。 名前、性格等を記載していますが、年齢、声のイメージはあくまでイメージです。 ご自由にのびのび演じていただけると嬉しいです☆彡 また、関連のあるキャラクターも一緒に載せます。 ぜひ参考にして下さい(掲載許可はいただ…

【ラルカルフ王国の日常は】CV募集(終了)

声活動をしております、霜月彗です。 今回は自企画「ラルカルフ王国の日常は」のCV募集を行います。 こちらの企画は『自由投稿型』の企画になります。世界観やキャラクターは私が作ります。あとは自由に声を投稿したり小説を作ったりボイスドラマを作ったり…

【ラルカルフ王国の日常は】キャラクター作成&団体について

声活動をしております、霜月彗です! 今回も引き続き「【自企画】ラルカルフ王国の日常は」について話していきます。 何の話か分からない方は前回の記事をご参照ください。 → 自企画『ラルカルフ王国の日常は』について - shimotsuki39’s blog さて、多くの…

自企画『ラルカルフ王国の日常は』について

声活動をしております、霜月彗です。 今回は自企画『ラルカルフ王国の日常は』についてお伝えします! 企画に参加したいと思って下さる方は必ず全て一読をお願いいたします……! Q.「ラルカルフ王国の日常は」とは? 元々は私が相互フォロワーさんに向けてこ…