【ラルカルフ王国の日常は】CV募集(終了)

 

 

 

声活動をしております、霜月彗です。

今回は自企画「ラルカルフ王国の日常は」のCV募集を行います。

 

こちらの企画は『自由投稿型』の企画になります。世界観やキャラクターは私が作ります。あとは自由に声を投稿したり小説を作ったりボイスドラマを作ったり絵を描いたり等々……自由です。参加者に楽しんでほしいという思いで作りました。

 

今回は7名(男性:4名 女性:2名 男女指定なし:1名)を募集します。

 

より世界観を彩ってほしいという気持ちと、自由に楽しんでいただける方を募集します。今回はキャラクターボイスのみ」の募集です。私から作品を作ることはありません。もしかしたらお声かけすることもあるかもしれませんが、作品を作る等は全て参加者の方々に自由にやっていただけたらと思います。

 

CV発表の際にボイスを公開させていただきたいと思っております。

選考台詞をそのまま使用させていただく予定です。

 

応募は誰でも参加可能です☆彡

応募事項のみ必ず確認の上、ご応募いただけたらと思います。

 

 

<応募期限>

 

5月26日(日)23:59

 

5月24日(金)23:59

(※募集の日を早めました! 事前にご連絡下さった方は26日までとさせていただきます。応募期限は確定です)

 

<CV発表>

 

6月2日(日)

(予定です。発表は早まることと遅くなる可能性があります)

 

 

<あらすじのようなもの>

 

舞台はファンタジー。色んな人種の人々が穏やかに暮らしています。

主に「魔法使い」「騎士」「文官」「側近」「司書」「踊り子」「城下で暮らすお店の人々」「情報屋」などがいます。

 

元々は「フォロワーさんを自分の世界のキャラクターにする」のタグでキャラ化をさせていただきました。以下のツイートのリプに、今まで考えさせていただいたキャラクターがいます。よければご参考下さい。

 

twitter.com

 

これ以外にもTwitter「#ラルカルフ王の住人は」のタグでもキャラ化をしております。こちらも合わせてご参考ください。

 

 

今回募集するのは「王族3名」「隣国の王女」「城下で暮らすお店の人」「裏騎士」「騎士」になります。詳しいキャラクター、選考台詞は以下からお願いします。

 

→ 【ラルカルフ王国の日常は】CV募集 キャラクター - shimotsuki39’s blog

 

<応募事項> ※応募する前に必ず一読をお願いします。

 

●企画を楽しんでくれる方。

 

●自分で色々と投稿したいと思って下さる方。

(キャラボイスのみの募集ですのでそれ以降は強制ではありません。自由です。なので投稿をするしないも自由にしていただいて大丈夫です。ただ、していただけたら私や参加者の方々含めて嬉しいなと思っていたりします)

 

●自宅に収録する環境がある方。(スマホの収録は×。)

●リテイクする場合がありますが、それでも大丈夫な方。

(選考セリフをそのまま使用する予定ではありますが、お願いする可能性はあります)

 

●​ご自分で投稿する場所がある方。

(例.Twitter、自分のHP、YouTube、MQube等々……)

→ 今回はキャラボイスのみですのでこちらで投稿したいと考えております。

  ただ、ご自分で投稿していただいても大丈夫です。それはCVが決まった時点で相 

  談させていただきます。また、参加者同士で絡んだり掛け合いをする事もあると思 

  うので念のためです。

 

●該当者がいなかった場合、「該当者なし」「依頼」をする可能性があります。

 それでも大丈夫な方。

 

●霜月彗からキャラ化をされていない方。

(キャラ化をすでにさせていただいている方は応募を控えていただけたらと思います。それでも応募したいと思われる方は一度ご相談をお願いします)


 選考の優先順位は  声のイメージ>音質>演技  になります。

 

​<応募方法>

 

メールかTwitterのDMでお送りください(全員受信できるようにしてます)。

 

Twitterhttps://twitter.com/shimotsuki3sui9

メール:qqxa8vd2k☆gmail.com(☆は@に変えて下さい)

 

 

データ形式は44100Hz 16bit モノラル

mp3またはwavでお願いします。

 


フォルダ名:ご自分のお名前
ファイル名:キャラ名_ご自分のお名前
      (例:クロード_霜月彗)

 

音声は一つにまとめて収録していただいて大丈夫です。
ZIPで圧縮して送ってください。​


件名:「ラルカルフ王国の日常は」CV募集 お名前

・お名前(ふりがな)

・メールアドレス(DMの方はなしで大丈夫です)
・サイトURL(任意)

TwitterのURL(任意)
・希望キャラ(複数キャラ応募可能)
・希望キャラ以外の採用の可否
・提出音源の添付(添付かサーバーアップか)
・一言(任意)

上記は必ず記載をお願いします。
「任意」のところはお任せします。


5日以内に返信がなければ、メール事故の
可能性があります。再度メールをお願いします。

Twitterにて状況を呟きますので、よければご確認下さい。

質問等、お気軽にお問合せ下さい。

メールでもTwitterでも大丈夫です。

 

多くのご応募、お待ちしています(*´▽`*)!

 

 

<参考動画>

 

すでにキャラ化させていただいた方で投稿をして下さっている方々もいます。

ぜひ参考にさせていただけたらと思います。Twitterの「#ラルカルフ王国の日常は」のタグで投稿して下さっています。

 

こちらでもお二人ご紹介します。

(紹介許可はいただいております。また、上記にあるCV募集のページにもあります)

 

●小鳥遊ことりさん【踊り子】

 

twitter.com

 

●レラージュさん【大道芸人の少年】

twitter.com

 

https://twitter.com/rou_guy/status/1114124115600764928

twitter.com

 

セリフなどご自身で考えて下さいました……!

このように自由に楽しめる企画になれば幸いです(*'▽')!

 

 

霜月彗