2020-01-01から1年間の記事一覧

【染まるは黒か白か】CV発表!

企画者の霜月彗です。 この度は【染まるは黒か白】の作品に応募して下さり、本当にありがとうございます…! 前回の作品よりもさらに多い応募があり、嬉しいお言葉もたくさんいただくことができ、素敵な方々ばかりで非常に悩みました。 それでは早速発表とい…

【染まるは黒か白か】CV募集キャラクター

※公式サイトにてCVが決まっているキャラクターも載せています。それぞれ関係性がありますので、必ずキャラクターを確認の上、応募して下さい。 → 公式サイト *応募形式* データ形式は44100Hz 16bit モノラル mp3またはwavでお願いします。 ノイズ処理がで…

【染まるは黒か白か】CV募集(終了)

声活動をしています霜月彗です。 今回「SFファンタジー」の音声作品を作ります(*´▽`*) 今回は募集するキャラ数が多めです。 また、エキストラ&ガヤも多めに募集する予定です…! 前回和風作品『桜花に捧ぐ祈音』を作りました。 CV募集をしたところ、思った…

ミニ音声作品【ホワイトハウスの騎士たち】CV発表!

声活動をしている傍ら、 企画者もしております霜月彗です。 すでに公開しております和風ファンタジー作品 「桜花に捧ぐ祈音」、たくさんの方に聴いていただけて嬉しいです…! 本当にありがとうございます☆彡 一応作品はこちら! ↓ 和風ファンタジー作品「桜…