【染まるは黒か白か】CV発表!

 

 

企画者の霜月彗です。

 

この度は【染まるは黒か白】の作品に応募して下さり、本当にありがとうございます…! 前回の作品よりもさらに多い応募があり、嬉しいお言葉もたくさんいただくことができ、素敵な方々ばかりで非常に悩みました。

 

それでは早速発表といたします。

なお、今回たくさんの応募があったにも関わらず「キャラのイメージに合うかどうか」そして「全体の声のバランス」を配慮し、応募キャラ2名は「依頼」とさせていただいております

 

 

(※敬称は省かせていただきます) 

 

 

 

【黒軍】

 

オリバー:べ~

ミズノ :レラージュ

クダン :KAZUMA

 

【白軍】

 

クリステル:美吹ゆうさ(依頼)

ノノハ  :七瀬真結(依頼)

ジュード :醒哉昂

 

 

【総司令官】

 

ダグラス:馬場輝

リリ  :相澤めり

レオ  :mai

 

 

【エキストラ&ガヤ】

 

・折原幸平

・呉丸寿樹

・モリサキタテワキ

・小日向佑介

・近衛頼忠

・梨雛

・葵シャルドネ

・椎名結子

・高椰じゅん

 

 

一人一人の採用理由につきましては、すでに個別にお伝えしておりますので、ここでは省略とさせていただきます。なお、キャストさん以外の方からの今回の選考、採用理由等についてのお問い合わせは受付いたしませんので、ご了承下さい。

 

エキストラ&ガヤについてもすごく悩みました…!

 

ガヤのみ参加していただく方も採用にしようか考えたのですが、それではキャストさんがあまり目立たないと考え、エキストラ&ガヤを兼任していただく形にしました。エキストラとして登場するキャラクターに合う方を採用させていただいております。

 

  

<最後に>

 

たくさんのご応募、本当にありがとうございました…! 時間を見つけて応募をしていただけたこと、時間がない中でも勇気を出して応募して下さった方々に対し、本当に感謝申し上げます。嬉しいお言葉の数々、そして皆さんの素敵なお声と演技が聴けて本当に嬉しかったですし、こういう表現もあるんだ…! と勉強になりました(*´▽`*) 

 

たくさんの方に興味を持っていただけた「染まるは黒か白か」の作品、大切に素敵に、キャストさんの皆さんと表現できたらと思います…!

 

作品作りは今後も行うつもりですし、またCV募集する予定です。作品に興味を持って下さった方がいれば、今回に限らず次回も応募していただけるととても嬉しいです…!

 

 

この度はご応募、本当にありがとうございました…!

今後とも「染まるは黒か白か」をよろしくお願いいたします。

 

霜月彗