ミニ音声作品【ホワイトハウスの騎士たち】CV発表!

 

 

声活動をしている傍ら、

企画者もしております霜月彗です。

 

すでに公開しております和風ファンタジー作品

「桜花に捧ぐ祈音」、たくさんの方に聴いていただけて嬉しいです…!

 

本当にありがとうございます☆彡

 

一応作品はこちら! ↓

 

twitter.com

 

さてさて、次の大きい作品のCV募集を考えているのですが、ちょっとまだ準備に時間がかかりそうなので、先にミニ企画をすることにいたしました…!

 

大体一か月前にTwitterにて募集しておりました

「少年×教官」の作品、こちらにたくさんの反応、ありがとうございます…!

 

詳しいことはこちら ↓

 

twitter.com

 

私は女性の「少年声」がとても好きなのと、男性の教官(つまり上司的な立場)の組み合わせがとても好きなのでぜひ何か作りたいなーと思っておりました。

 

男女含めて50人近くの方から反応をいただけて本当に嬉しく思っております…!

本当にありがとうございます…!(*´▽`*) 

サンプルボイスを拝聴する時間も楽しかったです…!

 

さてそれではまず、作品の内容からお伝えいたします。

 

 

~タイトル~

ホワイトハウスの騎士たち」


~作品&ジャンル~

ダイジェスト作品
ファンタジー


~公開場所~

mqubeさん

 


~あらすじ~

優秀な騎士を育てるための騎士学校「ホワイトハウス」。ここで優秀者に選ばれた者は「黒手袋」をもらえる。今年の優秀者に選ばれたシンは、すでに渡す相手を決めていた。
レオル・ルーガン。三つの傷を持つ男。

 

騎士団が舞台のファンタジー作品です。

ミニ企画なのでさくっと聴ける作品にしたいと考えております。

 

 

無事に選考も終わりまして全員の方から承諾をいただけましたので、登場人物兼、キャストさんも発表させていただきます…! そして私も参加しております…!

(※敬称は省かせていただいております)

 

 

~登場人物~


シン CV:霜月彗


ホワイトハウスで学ぶ騎士の卵。成績優秀で試験は常にトップ。好意的な者に対しては優しいが、そうじゃない者にはかなり厳しい。一部では「天使と悪魔の二つの顔を持つ」と言われている。基本的にいつも微笑んでいるが、エイトとアーロンの前では素の態度を出す(大体冷めてる)。ある目的のため、レオルに黒手袋を渡す。

 


エイト CV:チサ

 

ホワイトハウスで学ぶ騎士の卵。シンのお付きでもある(家同士がそういう間柄)。
成績は優秀でシンに次いで二番目が多い。
優しい性格でアーロンにフォローを入れることが多い。

 


アーロン CV:高椰じゅん

 

ホワイトハウスで学ぶ騎士の卵。シンのお付きでもある(家同士がそういう間柄)。
実技の試験は成績がいいが、座学は最下位。シンにいつもそれをいじられる。
思ったことに対してすぐに口に出す根っからの行動派。

 


レオル CV:呉丸寿樹


ホワイトハウスで教官をしている。通称「三つの傷を持つ男」。右目に大きな傷がある。昔はそれなりに有名な騎士で実力もあったが、とある出来事を境に剣を握らなくなる。騎士団から離れて教官をしているものの、実際何もしていない。昔から無口で必要なことしか話さない。苛立つと口調が荒くなる。

 


クリス CV:鏡玲一

 

ホワイトハウスで教官をしている。

教官の中でも「上位」者。黒手袋の管理も行っており、指導するというよりは騎士の卵と教官を見守る立場でもある。性格は優しくて穏やか。シンの揺るぎない思いに少し戸惑いつつ、これを機にレオルも変わってほしいと思っている。

 


リーベル CV:レスコン

 

レオルの過去の親友。優しくてよく笑う。
いつも一人でいたレオルを気にかけていた。どんな過酷な状況でも穏やかに笑うため、
仲間からは「聖人」と呼ばれている。

 

 

~その他のキャラクター~

 

 <騎士の卵>

同級生役 CV:ばるう
同級生役 CV:mai
同級生役 CV:一代螢

 

後輩役  CV:藤好ゆのみ
後輩役  CV:染斐よしの
後輩役  CV:針山うに

 

<騎士>

先輩役  CV:悠月美鈴
先輩役  CV:蒼井みなと
先輩役  CV:ミドリノハサミ


<教官>

教官役  CV:もぐら
教官役  CV:流航

 

 

お名前のある方々と一緒に作品を作らせていただきます…! 改めてたくさんの反応、本当にありがとうございました…!

 

またミニ企画も募集していく機会があると思いますし、準備ができたら大きな企画のCV募集もいたします。どうぞ楽しみにしていただけたらと思います。

 

Twitterにてタグ「#ホワイトの騎士」で今後についてはツイートしていけたらと思っております。よければそちらもどうぞ。

 

そしてホワイトハウスの騎士たち」の作品も、どうぞよろしくお願いいたします…!

 

 

霜月彗